札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

豊平区Kさま宅に洗濯機、炊飯器、DVDプレーヤーの出張買取、不要品の回収

いつもありがとうございます!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

毎日ご依頼の連絡ありがとうございます!
最近は時間や日にち通りにご案内が難しくご迷惑をおかけしておりますが、誠心誠意買取や作業をさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします!

ワンストップで買取

21日お伺いしました豊平区Kさま宅に洗濯機、炊飯器、DVDプレーヤーの出張買取、あわせて不要品の回収をさせて頂きました!

生活をしていくだけで多くのものが必要になって、不要になっていきます。

家族がいれば今までは必要だったけれども、独立をしたら全く使わなくなったり、家族がふえたら用意しなければいけないとか、ペットを飼ったらゲージやらトイレなど用意しなければいけない。

先を考えて購入しないかもしれませんが、難しいですよね。

家族の増減で変わってきます。

今回も家族が減ったため、8kgと大きめの洗濯機を使われていたのが、少ない人数のため大きなものが入らないとの事で、処分を考えられていた様です。

お伺いし、洗濯機・DVDプレーヤー・かき氷器・ポップコーンメーカーを見させて頂き、査定金額の案内。

「もう少し何とかして!」

とても、交渉上手な方で、他にも色々と話をさせて頂き、少しですが買取額をアップさせて頂きました。

Kさま、また是非お願いいたします!

ありがとうございました!!

ご自宅の片付けは、一度に済ませた方が楽ではないですか?

これは、このリサイクルショップに持って行って、これは粗大ゴミに出してと、今までは、時間かかり、手間もかかっていたのではないでしょうか?
片付屋.comではワンストップで承ります!

多くのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

片付屋.comでは『不用品買取』ということで壊れた物や古い物でも買取可能です。
買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。