札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Aさま宅に液晶テレビの出張買取

一年の半分が過ぎました。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

8月に入って日が落ちる時間が早くなってきました。
なんか秋に近ずいている感があって、少し憂鬱になってしまいます。

ですが、暑い夏には草刈りの依頼を多くいただき、冬になれば除雪や屋根の雪下ろしの依頼をいただきます。

依頼をいただけることはとてもありがたいです。

その時できることを精一杯させていただきますのでよろしくお願いいたいます!!!

 

中央区Aさま宅に液晶テレビの出張買取

昨日は中央区Aさま宅に液晶テレビの出張買取にお伺いいたしました。

シャープの2003年モデルと少し古い型ではありますが、問題なく使えているため買取をさせていただきました。

最近のモデルとの違いが、チューナーが別にあり、配線が複雑になっていること。

ですが40インチと大きいため様々な用途に使えると思っています。

もちろんテレビの視聴に、録画した映画を見るため、ゲームをするためと、これだけ大きいと迫力があります。

映像確認、付属品の確認、査定金額を提示させていただきました。

「テレビの処分をするのに数千円かかるので、金額をつけてもらえるだけありがたい。まだ不要な家電があるので、その時はまた連絡します!!」

本当に「またお願いします!」と聞くとこちらもとても嬉しくなります。

Aさまありがとうございました!!

 

うまい話はありません。

最近は「不要な家電を無料で引き取ります」とよく見掛けます。

引き取ってもらったあと、どうなるか考えたことはありますか?

「ただだから良かった!!」

と思っていても、その後不法投棄されていたりしている話をよく聞きます。

引き取ってもらった家電が、不法投棄されている場合は、投棄した人はもちろん所有していた人も処罰の対象です。
その時は廃棄物処理法違反で、廃棄物を不法投棄すると5年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金が科せられます(法人の場合は3億円以下)

合わせて、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンは家電リサイクル法という法律があるため、適正に処分しないとこれも処罰の対象になります。

必ずうまい話には落とし穴があります。

信頼のおける業者に依頼することをお勧めいたします。

見積無料で伺います!

電化製品を買い換えたけど古い型だけど大丈夫?

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

2階から1階に箪笥を下ろしたいけど一人ではできない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。