札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

江別市のYさま宅にガステーブルの出張買取

座椅子の争奪戦

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近、座椅子を新調。

今までは必ず私の座椅子には長男が座っていたので、前の座椅子は長男にお下がり。

ですが、

今度のはその座椅子を長男が座っている。

そして、長女も座っている。

「ここはお父さんの場所!」

と話しても

「わかった!!」と可愛く言ってくれるのですが、すぐに座っているんです。

新しいものが好きなのか?お父さんが大好きなのか?

できれば後者であって欲しいと思っている日々でした。

 

江別市のYさま宅にガステーブルの出張買取

5日に江別市のYさま宅にガステーブルの出張買取をさせていただきました。

ガステーブルはごとく周りやグリルの綺麗さはもちろん年式、対応ガスなど状況を見させていただき査定させていただきます。

今回買取させていただいたガステーブルはかなり頑丈な高額タイプ。

ただ、年式が5年前になるので、少し査定額も抑えめになってしまいます

ですが、グリルなども綺麗なのでその中でも頑張って査定額をつけさせていただきました。

「まったく使わなくなったので、こんな金額をつけてもらえるなんて思ってもみなかった!」

とお言葉をいただきました。

Yさま、ありがとうございました!!

 

高価買取のポイント

買取に出す際は、グリルの清掃はこまめにすることが高額になるポイントです。
ここの清掃はかなりの手間になるので、年式が新しくてもここが汚いと査定額が大幅に下がってしまいます。

めんどくさいと思ってしまいますが、そんな時は
グリル自体を使わずに、魚焼き機を別に購入して利用している方も多いようです。

そうすれば汚れないですし、簡単に掃除もできるのではないでしょうか?

賢く使っているんだなとつくづく思います。

年末の大掃除にもあまり気にならないですしね!

片付屋.comでも台所の掃除部隊が待機していますので、

掃除をして欲しいというようがありましたら、是非お待ちしております!

 

様々なことを見積無料で伺います!

引越しが明日なのにゴミの処理ができていない。

台所の掃除が苦手。誰か代わりに掃除して欲しい。

一人では引越しの梱包がはかどらない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。