札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Eさま宅にNintendo3DSの出張買取

もうすぐお盆です。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

台風が近ずき、あまり天候が良くありませんが、お盆はみなさんどうお過ごしする予定ですか?

海外に出発する人もいれば、道外に行く人、北海道に帰省する人と様々でしょうか?

 

えっ、私はどうなのかと?

もちろん仕事です。当然です!

 

お盆もご依頼を多く頂いておりますので、感謝を持って対応させていただきます!!

本当にありがたいことです。

ですが8月はまだ時間に空きもあります!
こんなことも大丈夫なのかなと思わずにお問い合わせください!!

 

厚別区Eさま宅にNintendo3DSの出張買取

昨日は厚別区Eさま宅にNintendo3DSの出張買取で伺いました。

お子さまが画面が小さいから画面が小さいから3DSLLを購入したとのことで、いままでの3DSの買取のご依頼を頂きました。

3DSの画面の傷、本体の傷など入念に確認。

ディスプレイのドット抜けや線がないかどうか、ボタンの動きなどチェック項目がありますので確認。

動作チェックも問題なく、査定額の提示です。

多くのリサイクルショップがありますので、他店との価格比較はどうだろうなと不安にはなりますが、買取額は負けていないと思っておりますので、自信を持ってご案内。

大変ご満足をいただき、引き揚げさせていただきました!!

Eさま、ありがとございました!!

 

出張買取のご依頼がありましたら是非お問い合わせください

ここ2ヶ月間は本当に多くの出張買取依頼を頂いております。

ご自身が不要と思っていても、世の中には必要と思っている人がたくさんいるんだと実感します。

出張買取にお伺いし、場合によっては

「これはちょっと販売は難しいかな?」

と思うことがちょくちょくありますが、そういう時ほど予想を大きく裏切ってくれます。

ちょっと販売価格は高いかな?と思っていてもすぐに売れてしまうことがかなりありますで、
先入観で考えずに買取をさせていただきます。

まだまだ修行が足りないのかなと日々勉強しておりますので、

皆さまに売って良かったと思える買取を目指します。

 

出張買取は見積無料で伺います!

お引越しで今ある家電の処分をどうしようと思った時。

子供の机を処分したいけど、どうしたらいいんだろう?

かなりの処分するものがあり運べない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。