札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

恵庭市のTさま宅にご自宅の片付け及び不要品回収

これからの楽しみ

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は午後から雨がかなり降りましたね。

収穫の秋に向けて、必要な雨なのかなと思います。

雨が恵みとなり多くの動植物を育てているわけですから必要なものなんですよね。

これからの季節はお米・じゃがいも・ぶどう・梨・柿などのフルーツ・鮭・牡蠣などの海産物と北海道の味覚が一杯になります。

これからの季節は楽しみです!

 

恵庭市のTさま宅にご自宅の片付け及び不要品回収

昨日は恵庭市のTさま宅にご自宅の片付け及び不要品回収でお伺いいたしました。

数年前に住んでいた場所に、久しぶりに戻り、こちらで生活をする事になったとの事。

家具等がそのままになっていたため、全てのもを処分したいとの事でご依頼をいただきました。

居間いっぱいにあったゴミ袋と冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・学習机・ソファー・布団類など処分

 

ご自宅が1階だったため、まだ見通しが立ったのですが、

玄関からの搬出のみで大型の家電・家具から搬出。

冷蔵庫は3ドアのためかなりの重量です。

壁を傷をつけずに慎重に運搬です。

こんな時は昔に引越しの仕事をしていましたので役に立ちます。

全て搬出しましたら、1.5トンくらいの処分量でした。

事前にお聞き内容より多くなっておりましたが、搬出で約1時間30分で終了。

作業は午前中だったため、雨に少ししか当たらずなんとかすみました。

Tさま、ありがとうございました!

 

概算見積もり行います!

片付けについては、事前に写真などでご連絡をいただければ概算の見積もりを出させていただきます。

まだ決めていないから来てもらうのはちょっと。。。
まだ部屋を見られたくない。
予算がどれくらいかかるのか知りたい。

解らない事はそのままにせず、早めにスッキリしませんか?

疑問や質問などありましたら是非ご連絡下さい。

 

見積無料で伺います!

お引越しが1週間後でまだ整理ができていない。

買取してくれるのか処分になるのか知りたい。

部屋をどうしていいか解らない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。