札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

北区のTさま宅に小型犬用室内ケージの出張買取

こんな事もしています。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近は様々なご依頼を頂きます。

昨日は早朝に蜂の巣撤去をさせて頂きました。

詳細は後日アップいたしますが、格闘しました。

スズメ蜂だったので緊張しながらの作業です。

追い追い報告します。

あと最近多いのは、施設に入られる方のお部屋の清掃。

期日までに現状回復しないといけませんので、中々なスケジュール感です。

ご連絡頂きながらも、対応できなかった方々申し訳ありません。

出来るだけ対応させて頂きますので、ぜひよろしくお願いいたします!

 

北区のTさま宅に小型犬用室内ケージの出張買取

昨日は北区のTさま宅に小型犬用室内ケージの出張買取をさせていただきました。

今回お引越しをすることになり、そのお引越し先がワンちゃんのしいくが できないところだったため止む無く実家に預けているとのこと。

ただ、ケージだけが不要になったようで、ご連絡をいただきました。

実際にみさせていただくととてもキレイ。

手入れが行き届いたものでした。

査定額も満額をつけさせていただき

Tさまも

「捨てようと思ってたんだけど、かなり処分代で取られるからどうしようかと思ってました。こんなに金額がつくのであれば是非お願いします。」

保管状態も良かったため箱に入れて引き取りさせていただきました。

Tさま、ありがとうございました!!!

 

ケージの種類はたくさんありますが・・

片付屋.comでは様々なお品物を買取させていただきます。

不要になったケージは高価買取させていただきます。

犬用・小動物用・鳥用など多くの種類の買取をさせていただきます。

一度見積だけでもいかがですか?

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。