札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Uさま宅にユーキャン日本大地図の出張買取

8月を振り返ってみて

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

8月の実績を振り返ってみると、少しづつですが作業のご依頼と買取のご依頼が増えています。

やはり買取のご依頼が多いのですが、草刈り・自宅の片付け・不用品処分の作業の依頼が7月よりも格段増えています。

プライバシーの関係上掲載できない案件もあるため、ご報告はできませんが8月も多く対応させていただきました。

蜂の巣撤去もさせていただきました。9月は蜂が活発になる時期です。

お庭に蜂の巣がありましたら撤去も承ります。

9月もお問い合わせお待ちしております。

 

厚別区Uさま宅にユーキャン日本大地図の出張買取

昨日は厚別区Uさま宅にユーキャン日本大地図の出張買取でお伺いさせていただきました。

以前はテレビCMでかなり見ていましたこの地図。

個人的に欲しかったのでが、結構な金額のため断念しました。

中身を見せていただくと豪華です。

見やすくて綺麗。

定価で29000円するのも。

実際は流通が多いので中古市場ではそこまで高値で取引されているわけではないのですが、買取価格はまずまずの値段が付きます。

今回は付属の京都市街地地図と索引がないので減額になってしまいましたが、

買取額を提示させていただき

「結構な金額がつくんですね!」

とお喜びいただきました。

Uさまありがとうございました!!

 

様々なものを買取しています

実際に地図類はあまり高価買取はしておりません。

ただ今回の品は高価ではないものの需要はあるため、1点のみでしたが買取にお伺いさせていただきました。

回転が速いものに関してもあまり額がいかなくとも出張買取にお伺いさせていただきますのでご連絡くください。

ぜひご連絡ください。

 

見積無料で伺います!

庭の草が伸びきっている。

体が辛くて掃除をして欲しい。

蜂の巣が庭にある。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。