札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

千歳市Kさま宅にお庭の草刈りのご依頼

車の調子が・・・

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近車の調子がよくなく、エアコンの効きが悪くなってきています。

中古で購入した車なのでどこかが悪かったのかもしれませんが、修理に出すにも時間がかかると思うとその間の搬出入をどうするかという問題も出てきます。

夏ももう終わりなので窓全開で暑さをしのげば良いのですが、冬のヒーターをどうしよう?

おそらく暖房も出ないような気が?

11月に車検なんで、その時にすればいいのかな?

少し仕事が落ち着いたら考えよう!

でもそれはそれで何かあった時に困るのか?

 

千歳市Kさま宅にお庭の草刈りのご依頼

昨日は千歳市Kさま宅にお庭の草刈りのご依頼をいただきお伺いさせていただきました。

近日中にお引越しをされるとのことで今回ご依頼をいただきました。

数日前に事前に見積もりをさせていただき、40坪くらいのお庭。

結構な広さです。

草刈りと刈った草の袋つめで大体2〜3時間程度の作業時間のなるかと思う感じです。

草刈りで一番気を使うのが草の中に蜂の巣が無いか、ほかの障害物が無いかです。

草刈り機で刈っていくわけですから、コンクリートブロックや石があると中々作業が難航します。

まずは一通りに草を刈り、草を集めては足りない所を刈る。

草刈りにはあまり時間がかからないのですが、袋つめは結構な時間を要します。

途中でKさまが外出しなければいけなくなったため、途中の報告と
清算をさせていただき
「かなり綺麗になった。引越しをするので不要品もいっぱいあったのにもっと早くに連絡をすればよかったな。」

とのこと。

最終的には草の量が13袋になり、結構な量の処分になったのではないでしょうか?

片付屋.comはなんでもやりますのでお声かけいただければ対応させていただきます。

Kさま今回はありがとうございました。

 

片付屋.comでできること

片付屋.comでは様々なご依頼に対応させていただきます。
○自宅の丸ごと・一部片付け
○施設へ入居の際の後片付け
○遺品整理・生前整理
○出張買取
○不要品回収
○パソコンの無料回収
○草刈り
○物置解体
○家具・家電の移動
○家具の組立
○除雪
○車検代行
○ハウスクリーニング
○格安スマホ購入サポート
○男手・引越し作業・各種代行
○女性宅限定女性宅片付け
○ほか
などなど多くのご依頼に対応させていただきます。

料金等はweb上に記載がありますのでご確認ください!!

 

ここまできてくるれるのかな?一度お問い合わせください。見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。