札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Tさま宅に液晶テレビの出張買取とオーブンレンジの回収

状態が

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ数日は倉庫の片付けに追われています。

皆さまの片付けをさせていただきます!!!
と言っておきながら自分自身が片付けに追われているというのは本末転倒のような気がしますが。。。

でも、在庫の確認が終わっていないので片付けているんです。

けっして散らかっているから片付けをしている訳ではないです。。

おかげさまで買取商品が入荷しては出荷しての毎日ですのでありがたいことです。

広い倉庫に引っ越せたらどんなに楽なんだろうかと思ってしまいますが、広いとまた余計なものが増えて同じことを考えるんだろうな〜。

 

白石区Tさま宅に液晶テレビの出張買取とオーブンレンジの回収

昨日は白石区Tさま宅に液晶テレビの出張買取とオーブンレンジの回収にお伺いさせていただきました。

今回のテレビは2007年製ということでギリギリ買取対象でした。

どうしても電化製品は製造から10年以上たつと買取が難しくなります。

モーター等の状態やパーツを交換して修理するにしても部品の確保ができなくなってしまうために買取は難しくなってしまいます。

もちろん無料での回収や場合により有料での回収はさせていたいただいておりますのでご相談ください。


査定をさせていただき、
「新しいものを購入しているので、どちたにしても査定額は問題ないので持って行ってもらえまか?」

とのお話です。

喜んで対応させていただきますますので何なりとおっしゃってください!!

引き取りをさせていただき今後もまたお願いいたします!!

Tさまありがとうございました!!

 

査定額をアップする条件

商品の掃除に一番時間が取られます。

もちろん綺麗な状態で買取であればその分高く査定額を設定できますので変わってきます。

買取を高くするコツは、

①綺麗な状態で依頼する。
②説明書や付属品を残しておく。
③細かいものは仕分けをしやすいようにする。

これだけで査定額がかなり変わってきます。

特に①はかなり変わります。

ぜひお試しください。

 

もちろん見積無料で伺います!

新しいものを購入して前のが不要になった。

実家の片付けをした際に入らないものがあった。

上層階に住んでいてものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。