札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

不要品処分・ゴミ処分で困ったら!

台風一過

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告をしよう思っていましたが、昨日の台風で全ての作業をキャンセルさせていただきました。

ご依頼を頂いていた方々申し訳ございません。

朝からかなりの雨が降り、一時は石狩地方は大雨注意報が出ていたのでこれからどうなるのかと思いましたが、ひとまず今日は台風一過です。

晴れの地域が多いのではないでしょうか?

今年は休みの関係でシルバーウィークと言わないかもしれませんが、連休が終わり台風の後片付けで会ったり、庭の片付けなど冬に向けて行う時期ではないでしょうか?

 

不要品処分・ゴミ処分で困ったら!

ご連絡頂きましたら日程の打ち合わせさせて頂き、ご自宅にお伺いし料金等ご案内いたします。

お引越しや大掃除の時に出た不用品、倉庫や物置、クローゼットに眠っていた品物を処分しようとしていた、使わない電化製品がありましたらお気軽にお問い合わせください。

電化製品はもちろん家具や子供用品、ゲーム機、本・CD・DVDや家電など様々なものを無料出張査定致します。

処分しなければいけないお品物は事前に提示させていただきます。

是非一度お問い合わせ下さい。

料金にご納得いただけましたら、買取や回収をさせて頂きます!

 

【サービス内容】

○自宅の片付け
○物置や倉庫の片付け
○ゴミ・不要品処分
○家具・家電の移動
○家具組み立て
○出張買取
○生前整理
○遺品整理
○草刈り
○伐採
○引越しお手伝い
○パソコン設定
○格安スマホの乗換えサポート
○除雪・屋根の雪下ろし・雪庇落とし
○お墓掃除代行
○買い物代行
○男手作業
○女性限定作業
○その他

他にもご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。