札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Sさま宅にカラオケ機の回収

オロオロします。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ最近スマホの電池が早くなり、半日も持たなくなってしまいました。

まだ2年たってないのに。。

充電回数が約750回ほどとよく聞きますが、そんなにできるのでしょうか?

今は常に予備バッテリーをもって仕事に向かっています。

スマホがないと落ち着かないし、
電池が30%になるとどうしようと思ってしまいます。

こうはなりたくなかったのですが、職業業ですね。

 

東区Sさま宅にカラオケ機の回収

昨日は東区Sさま宅にカラオケ機の回収にお伺いいたしました。

CDタイプのカラオケ機で動作は問題なくまだまだ現役で使えるようものです。

Uさま自身も歳のせいか置いておいても誰かが使いに来るわけでもなく、置き場所にも困ってしまっていたようで連絡をいただきました。

歌詞カードやDISKはもちろんあり勿体無いもの。

かといって誰かが使うにはあまり需要もないのも現状です。

Uさまからは
「持って行ってください。使えるのに処分するのは忍びない。誰か使う人がいたらぜひ案内してください。」

とのことで引き揚げさせていただきました。

まずは引き揚げさせていただき、購入者がいたら連絡しますということで持ち帰りました。

Sさまありがとうございました!!

WEBで簡単に・・

ありがたいことに毎日のように回収や買取のお話をいただきますが、

本当に様々な品物があることに驚きです。

見たことのない商品やこんなことに使えるんだという商品、

自分でも欲しいなと思う商品など発見の連続です。

勉強をしないと買取に伺った際に、
「???」
となっているケースもあるかもしれません。

今はNETで調べればすぐにどんな商品なのか検索できますが、一昔は違ったんだろうな思います。

そういう点からリサイクル業も発展し数おおくのリアル店舗やweb店舗が存在し、扱い商品も多種多様にあるのだと思います。

高く売れる今に不要なものを買取にだしませんか?

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。