札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市手稲区Mさま宅に小型犬・中型犬用ケージと空気清浄機・サーキュレーター等の出張買取

管理の徹底

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は気温が上がり、今日は気温が下がりと体調管理をしっかりしないといけない時期になってきました。

見積もり依頼や、出張買取、作業依頼など多くのお問い合わせをいただき時間の管理や体調管理をしっかりしないといけないなと思っています。

でも昨日はやってしまいましたが・・・。

今後このようなことが無いよう努めてまいります。

 

手稲区Mさま宅に小型犬・中型犬用ケージと空気清浄機・サーキュレーター等の出張買取

昨日は手稲区Mさま宅に小型犬・中型犬用ケージと空気清浄機・サーキュレーター等の出張買取でお伺いいたしました。

予定していた時間を間違えてしまい40分も遅刻をしてしまいました。

Mさま大変申し訳ございませんでした。

到着した際も、笑顔で対応いただき本当にありがとうございます。

部屋に通していただきケージが2つ、空気清浄機、サーキュレーター・空気洗浄機と早速査定開始。

どれも綺麗でした!

↑空気清浄機はフィルターを見てもとても綺麗!!

満額の査定でした!!

↑空気洗浄機は電源を入れると7色に変わり、お部屋が明るくなります!!

 

査定も即終了し、ほぼ満額の金額提示ができました。

Mさまに金額の提示をさせていただくと、

「わかりました。それでお願いします!!」

といただきましたが、奥さまも一緒に確認いただき

「もうちょっとなんとかなりません?」

と奥さまからの一言が・・・。

やはり大抵家計を預かっている方が多い分、女性はスルドイ

遅れてしまったお詫びも兼ねて査定額をアップさせていただきご納得いただきました。

「今後色々と相談事が出てきたら連絡しますね〜!」

とお話をいただきまたの連絡をお待ちしております!

Mさまありがとうございました!!

 

ご要望承ります!

片付屋.comは土日でも祝日でも、もちろん平日でも対応させていただきます。

こんなものが欲しい。

ここの片付けをして欲しい。

この日にお願い。

夜しかいないから。

などなど様々なご要望にお応えさせていただきます。

一度ご相談ください!!!

 

些細なことから見積無料で伺います!

実家が遠方で片付けをどうしよう?

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。