札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市西区Kさま宅にセミダブルのベッド枠と棚・机の出張買取とソファーの回収

健康第一!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

寒暖差が激しく、なんとなく風邪気味の私です。

鼻水や咳が止まりません。

健康第一で考えていたのですが。。。

でもご依頼をいただいている以上全うさせていただきます!!!

仕事が終わったらお風呂に行こう🎶

 

西区Kさま宅にセミダブルのベッド枠と棚・机の出張買取とソファーの回収

昨日は西区Kさま宅にセミダブルのベッド枠と棚・机の出張買取とソファーの回収・ご自宅の片付けでお伺いいたしました。

先日に一度お伺いをさせていただいた際に工事のため道路が封鎖されており、ご自宅付近へ車をつけることができず、後日伺うということで見積もりをさせていただきました。

その後日が昨日だったのですが、午前中から作業させていただくことになっていましたが、昨日も工事で通行できない様子。

ですが事前にKさまから伝えてもらっていたようで、難なくご自宅付近へ通してもらえました。

作業させていただきまずは不要品の搬出から。

机・棚、ソファーと順々に撤収。

床を掃除しながら進めていきます。

「古いパソコンもあるんですが・・・」

とKさまからのお話ですが、私たちはパソコンの無料回収をさせていただいております。

そのままお引取りさせていただきました!!

ベッドの搬出が一番苦戦するだろうと思っていましたが、難なく分解も完了し、約1時間30分ほどで完了。

戸棚の中もものや不要になった電化製品も回収させていただきました。

Kさまも

「明後日が部屋の引き渡し日だったのでたすかりました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!! 」

と有り難いお話でした!!

Kさまありがとうございました!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。