札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市西区Yさま宅にiPod touch 第2世代の出張買取

ゆっくりと

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近の私の日課ですが、ゆっくりと朝コーヒーを飲みながらブログを書くこと、そして夜は伝票整理や見積もり確認・日程チェックなどしているのですが、伝票整理が追いつきません。

買取や販売した品目のチェック、帳簿付け等後回しになっている状況。

まとめてやろうとすると大量の帳票たちがあってどれから手をつけようか悩んでしまいます。

ご自宅の片付けもそうですが、少しづつ片付けていれば人の手を借りずにできることが、まとめってしまい収拾がつかない状況になってしまうとやっぱり一人ではどうすることもできなくなります。

「あとでやろう」

と思わずに今処分することを心がけていくのが、ものを増やさないコツなのかもしれませんね。

 

西区Yさま宅にiPodの出張買取

昨日は西区Yさま宅にiPodの出張買取でお伺いさせていただきました。

今回査定させていただきましたのはiPod touch 第2世代で8GBのもの。

完動品です。

バッテリーも問題なく、操作性も大丈夫。

こんな状態の良いものは結構珍しいです。

iPhoneにしてもiPadにしてもiPodにしてもバッテリーがどうなっているかが問題です。

今はバッテリー交換できるところも増え、手軽に行えるようになりましたが保証外のため躊躇するかたも多いのではないでしょうか?

査定額を提示させていただき

「古いものでも今夏金額で買取してくれるんですね!!!びっくりしました!!!」

私どもは新しい古いは関係ありません。

必要なかたがいるかどうかなので是非一度お問い合わせください!!

Yさまありがとうございました!!

 

どんなことも見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。