札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

豊平区Kさま宅にローチェスト・おもちゃ・サーキュレーターなどの出張買取

日ぶりに更新です。。。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

この1週間は怒涛の毎日でした。

多くの方からご依頼をいただき、一番多いのは今月末までに引っ越しをするので不要品をどうにかしたいとご依頼をいただきました。

そのほか

引っ越しを手伝って欲しい。

施設に入るので部屋の掃除をして欲しい。

親族に自宅を譲るので、今ある不要品の片付けをして欲しい。

などなどと朝から晩まで札幌市内を毎日走り回っていました

ブログの更新が9日ぶりに更新です。。。

やっぱりアクセス数を見てみると顕著に出ますね。

情報発信の大切さが身にしみてわかりました。

ですがこれも多くの方からのご依頼をいただけたことで色々とわかったことです。

ご依頼を頂いた方はもちろん、閲覧いたただいている方にも感謝をしながら日々の業務に励んでまいります。

お問い合わせだけでも結構です。

一度ご覧ください。

 

豊平区Kさま宅にローチェスト・おもちゃ・サーキュレーターなどの出張買取

昨日は豊平区Kさま宅にローチェスト・おもちゃ・サーキュレーターなどの出張買取にお伺いさせていただきました。

Kさまが数日後にお引っ越しをされるそうで、今あるものを処分したいとのことで連絡をいただきました。

数日前に事前に見積もりをさせていただきましたので、おおよその買取品は確認していましたが、やはり引っ越しするための梱包をしていると多くの気付かないものがでてきます。

当初は家具類の買取と洗濯機の処分ということでしたが、片付けをしている中でおもちゃやサーキュレーターや扇風機、こたつなどを処分したいということになったそうです。

当初予定していた洗濯機は無くなりましたが、ほかにたくさんの買取品がございました。

Kさまから
「先日の見積もり時に買取できないもは処分しました。ほかのものが売れたので大満足です。また次もお願いします!」

大変お喜びいただきました。

Kさまありがとうございました。

 

買取可能な商品

見積もりでお伺いさせていただくとまず聞かれることが

「どんなもが買取が可能なの?」

よく聞かれます。

私どもは再販が難しい商品や食料品・危険物・法律に抵触するもの意外でしたら、なんでも買取させていただきます。

「こんなものがあるんだけど・・・。」

と一度お問い合わせください。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。