札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

苫小牧市Sさま宅にソファーの不要品回収

日々・・・。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

また30日から雪が降り寒くなるようですね。

暖がないところが多いので、防寒対策は欠かせません。

でもモコモコしてると動きづらいし、かといって薄着だと寒くて仕事にならないし。

何かいい方法はないかと考えてますが、私の知恵ではいい案が浮かびません。

そういう事も経験してドンドンわかってていくのかなと日々勉強です。

 

苫小牧市Sさま宅にソファーの不要品回収

昨日は苫小牧市Sさま宅にソファーの不要品回収にお伺いさせて頂きました。

最近苫小牧市からの買取などの問い合わせが多くなっていました。

札幌近郊で10万人以上の都市は、江別市、小樽市とチョット離れて苫小牧市のみ。

その中でも苫小牧市は17万人を超える都市なので納得もいきます。

今まで使っていたが、新しいものを買ったからどうしよう?

と連絡を頂きます。

「やっぱり今までのは処分して欲しい。」

と連絡を頂いても、商品の状態では買取させて頂くことも多くあります。

ですが、今回はソファーの状態で買取は難しいお品でした。

Sさまから11月初旬に連絡を頂き昨日お伺いさせて頂きましたが、どうしたら良いか悩まれていたようです。

Sさまから
「どうしても踏ん切りがつかず、悩んでましたが、取りに来て頂きやっぱり頼んで良かったと思います。
また次回もお願いすると思いますのでその時はお願いします!」

こちらこそSさまありがとうございました!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

対応可能エリア

【札幌市】
中央区全域 北区全域 東区全域 西区全域 手稲区全域 南区全域 白石区全域 清田区全域 豊平区全域 厚別区全域
【札幌近郊】
北広島市 千歳市 恵庭市 江別市 石狩市 小樽市 岩見沢市 三笠市 美唄市 南幌町 長沼町 喜茂別町 余市町 
その他の地域はご相談ください!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。