札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Yさま宅にデジカメの出張買取

1ヶ月の始まり

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日から12月。

毎月1日に同じことを書いとているような気がしますがそこは置いておいて。

今月で今年も終わりかと思うと早い気もします。

寒さも厳しくなり、どんどん雪も積もってくる北国北海道の冬がやってきます。

朝も冷え込む中体調管理に気をつけて、子供達には待ち遠しいクリスマス、その後にはお正月と年末年始を迎えます。

特にこれからインフルエンザが流行するようです。

人の集まるところでは注意が必要ですね!

外出時はマスク、家ではうがい・手洗いをして体調管理してください!!

 

中央区Yさま宅にデジカメの出張買取

昨日は中央区Yさま宅にデジカメの出張買取にお伺いいたしました。

デジカメは多くのご家庭で利用されていたかと思います。

どんどんとスマホが進化し大体の方はスマホで事足りる方が多くなっているのではないでしょうか?

ですがスマホは電池がなくなると何もできなくなるため、1台で全てを賄うのが難しいと思います。

ですので別に用意することをお勧めします。

今回買取をさせていただきましたデジカメはNIKON製

年式は少し前のですが問題なく使えます。

Yさまからも
「父が使っていたもので、体調も悪くなったため手放します。
でも捨てるには忍びないし、どこか買取してもらえないかと思っていました。
連絡して良かったです。
まだたくさん出てくると思いますのでその際はまた連絡させていただきます!」/mark>

年式や状態などで買取額は変わります。
一度お問い合わせください!!

Yさまありがとうございました。

 

些細なことでもご連絡ください!見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。