札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

豊平区Oさま宅にレコードプレーヤー・アンプ・スピーカーの出張買取

ポカポカ陽気が欲しいです。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

朝の渋滞が当たり前になってきました。

運転での出勤時は大変気を使いますし、その分時間を早めに出ないといけないので準備に時間がかかります。

冬がはじまり年内は暖かい日があったりしますが、一番の問題は2月ですよね?

寒さが厳しいのと道路が凍り、事故が多発したしますので安全運転を心がけていきたいです。

 

豊平区Oさま宅にレコードプレーヤー・アンプ・スピーカーの出張買取

昨日は豊平区Oさま宅にレコードプレーヤー・アンプ・スピーカーの出張買取でお伺いいたしました。

Oさまのお子様が40年前に使っていたものらしく、まだ使えるけど捨てるには忍びないということで連絡をいただきました。

Oさまは70歳代の方で、今回はご自宅から施設に入るとのことで自宅のものを片付けている最中でした。

今回はどうしてもお子さんのアンプ類を捨てられずにいた為悩んでいたそうです。

やはり思い出の品を手放すのは難しいんですよね。

Oさまからは
「写真や手紙のように大切な思い出はしまっておくことができますが、ものの思い出はどうしていいかわからないですね。
捨てるでのはなく抱かれ家に使ってもらってもらえればいいのですよね。
いろいろとお願いいたします。」

こちらこそお手伝いができればと思いますので何なりとご連絡ください。

Oさまありがとうございました。

 

もうお部屋のことで悩むのはやめましょう!

ゴミ屋敷は必ず解決できます。

汚部屋をそのままにしていると大変な事に!
こんな感じになってませんか?
◇ 部屋の中をまっすぐに歩けない

◇ 体がかゆくなったり噛まれたり。ダニ!?

◇ 高価な服やバッグがカビだらけに!?

◇ バス・トイレを触るのが嫌。

賃貸物件なら引っ越し時にかなりの清掃料を請求される場合もあります。

そして何より体が不調を訴えてませんか?

ゴミ屋敷片付け、不用品回収など身の回りを片付ける、

数ある業務の中の1つとして片手間で私どもは行っておりません。

あらゆる事例を経験してるからこそできる技があります。

要・不要の選別をキチンと行いすぐに住めるようにする。

口で言えば簡単なことですがこれらは蓄積された確固たるものがなければ出来るものではありません。

ぜひご連絡ください!!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。