札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Fさま宅へステンドグラススタンドの出張買取

ガチガチの状態が・・・。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

裏道の道路は週末のぐちょぐちょ状態の雪が固まり、運転するのにもきおつけないと飛ばされそうな状況です。

安全運転しないと本当に痛い目を見そうです。

今週は暖かいのかと思いきや、気温がマイナス続きで今日が一番寒いのかもしれません。

雪が降らないだけまだマシなのかもしれませんが、やっぱり冬は苦手です。

暖かい部屋でぬくぬくとビールを飲んでお鍋でも食べて幸せに気持ちになりたいなと思う私でした。

もちろんご依頼をいただければ飛んでいきますが・・・。

話は変わりますが、南区へ行くと思うことがあります。

それは、

なぜ南警察署が中央区にあるのか?

どなたかわかる方がいれば教えてください。

あと白石区にある札幌東高校。でも札幌南高校は中央区にあったり。

とか。

??

 

南区Fさま宅へステンドグラススタンドの出張買取

昨日は南区Fさま宅へステンドグラススタンドの出張買取にお伺いいたしました。

Fさまがお若い時からステンドグラスの制作にはまって、かれこれ20年ほど続けていたようです。

ですが今回ご依頼を頂いたのは息子さん夫婦と同居するにあたり少しづつ整理をしたいというお話をいただき、まずはステンドグラスから手をつけたとのこと。

Fさまとお話をさせていただき

「目も見えずらくなり、細かいものを見るのが大変になってきました。
ずっとと手元に置いておきたいのですが、同居すると自分のスペースが限られてしまいこのままだと宝のもちぐされになってしまうと思っています。
少しでも必要としてくれる方がいるのであればその方がありがたいですし、ゴミ箱に捨ててあると今まで思い出を全て無くしてしまうようで寂しいんです。
でも、必要な方がいればそれはそれで嬉しいですね。」

確かに今まで数十年間気に入って使っていたものが捨てられると思うと寂しい気持ちになりますよね。

責任を持って必要な方に割るように努力させていただきます!!

Fさまありがとございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。