札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Nさま宅にトゥルースリーパーの出張買取

ご自宅の片付けで困ったら。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

12月になってから、ゴミをどう処分したらいいんだろう?
とお問い合わせを頂きます。
私どもは、わけあり・倒産・施設へ引越しなどででた不用品を1点から秘密厳守で、一戸建てまで丸ごと片付けをお手伝いいたします。
お客様の方で運び出しする必要も、袋詰めなども、一切必要ございません。
当社の専門スタッフがスピーディにかつスムーズに作業致します。
何なりとご相談下さい。
引越しや家具の買い替えなどは、不用品がどうしても発生してしまいがち。
それらの不用品の回収から処分まで全て対応可能です。

ゴミの散らかった部屋、持ち運びが大変な荷物が積まれた部屋、徹底的な清掃が必要な部屋などの片付け・掃除ならいつでもお声がけください。整理整頓と掃除のプロフェッショナルがあなたのお悩みを解決いたします。

さらに、個人様だけでなく法人様からも多くの片付けの依頼をいただいております。

アパート・マンション・一軒家だけでなく、オフィスの片付けもお任せください。

不用品処分の価格は業者や地域によってさまざまであり、一般的な市場価格が分かりにくいものですが、当社はそのあたりもクリアになるようなお取引をさせていただいていますので、ご安心ください。

メールでのお問い合わせは作業中などでご返信が遅くなる事がございますのでご了承下さい。
お急ぎの方はお電話でのお問い合わせがスムーズです。

 

白石区Nさま宅にトゥルースリーパーの出張買取

昨日は白石区Nさま宅にトゥルースリーパーの出張買取でお伺いいたしました。

ベッドを買い替えてサイズが変わった為、どうしたら良いか連絡を頂きました。

当初は処分したいとお話を頂きましたが、状態を確認させて頂き買取でとご案内。

Nさまもかなりびっくりされていましたが、売れるものは買取させて頂きます。

Nさまから
「捨てるにもかなりお金がかかるので、どうしようと思っていました。
一度どこかに連絡してから考えようと思ってました。
でも買取してくれるんだったらすぐにお願いします!」

Nさまありがとうございました!

 

見積無料で伺います!

お引越しででた不用品の処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。