札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Kさま宅に煙突式ストーブの出張買取

昨日はクリスマス。今日はお正月。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

札幌市内の大体の小・中学校は明日から冬休みではないでしょうか?

子供達も随分と楽しみにしている感じです。

クリスマスプレゼントを貰ったら次はお年玉をもらう。

小さいときは、12月が来るのを本当に楽しみにしていましたが、大人になってからは、仕事は多忙になり、お金が出て行く月と認識しておます。

仕事をいただけるのはとてもありがたいことなので、喜んで対応させていただきますが、お金が出て行くことは喜べません。

関東を中心に景気が回復する傾向があるようですが、北海道に来るのはいつのことでしょうか?

業種によっては昨年に比べボーナスが倍になった!というところもあるようで、少しずつ少しづつ回復していけば良いなと思うこの頃です。

共働きの家庭が多い分ご自宅の掃除や、高齢者住宅の片付けなど年が明けてご依頼を多く頂いてきています。

まずは足元を綺麗にしていきませんか?

東区Kさま宅に煙突式ストーブの出張買取

昨日は東区Kさま宅に煙突式ストーブの出張買取にお伺いいたしました。

昨日に続きストーブの買取です。

Kさまも施設に入るとのことで、息子さまから先日お話をいただきました。

これからの季節需要があるので喜んで買取をさせていただきますが、ストーブは分解掃除をしているかどうかで料金に差が出ます。

使う前には分解修理することをお勧めいたします。

ただ、どうしても分解修理に料金がかかってしまうため躊躇する方も多いと思いますが、使っていれば不完全燃焼をおこし、最悪は死に至るケースもあるため慎重にならなければいけません。

事前に見積額も提示させていただき、

当日は傷の有無の確認。

Kさまから
「施設は何もなくても良いので助かります。
全て捨ててしまってストーブだけでも買取していると息子から聞いたので助かりました。これだったら全てお願いすればよかったです。」

私どももまだ告知不足が否めませんが、今回もKさまにお喜びいただき大変光栄です。

Kさまありがとうございました。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。