札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Iさま宅に倉庫の片付け

も〜いくつ寝ると〜〜。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

天候が回復傾向です!!!

昨日の夜は雪が降り、冷え込みが来たのでどうしようと思いましたが、ブログを書いている8時現在ですが、太陽もでて良い一日になるのではないかと予想されます。

昨日も多くのご依頼をいただき、お気遣いもしていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

今年も残すところ今日を入れて4日間。

何事もなく新年を迎えたいものです。

 

厚別区Iさま宅に倉庫の片付け

昨日は厚別区Iさま宅に倉庫の片付けでお伺いさせていただきました。

先日一度出張買取でお伺いさせていただいた際に、様々なお話をさせていただきましたが、そのなかで年末に倉庫を片付けたいとのお話いただきました。

詳しくお聞きすると倉庫内を全て空にしたいとのこと。

もちろん得意分野です。

見積もりを出させていただき昨日片付けさせていただきました。

当初は26日にお約束をさせていただいておりましたが、低気圧が来るかもと思い事前に昨日に変更させていただきておりました。

正解でした。

ですが作業中も天候は晴れたり、荒れたりで、悪戦苦闘しながらも無事に終了いたしました。

Iさまから
「綺麗になって一安心です。
これでようやく年を越せます。本当にありがとうございました。」

Iさまこちらこそありがとございました!!!

除雪の時期がきています!

除雪のご依頼が多くなってきて、当たり前ですが天候は札幌にいれば同じように雪が降り、ご依頼が重なり対応ができない場合がございます。

そこで、事前に予約も受付しております。

いますぐ来て!となってしまう前に

受付だけさせていただき、雪が降った時に連絡をさせていただきお伺いする方法をとらせていただいております。

駐車場や自宅前の雪をどうにかしたい!

時間がなくて困っている。

そんな時は事前予約で除雪を解決しませんか?

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。