札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

豊平区Kさま宅に冷凍庫の不用品回収

除雪予約

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

年があけて早くも6日が経過しました。

これから新年会があるという方も多いのでは?

ついこの間忘年会をしたかなと思っていましたが、年が明けて新年会。

正月三が日もおわり、仕事も徐々に始まってきています。

本当に最近は日が経つのが早く、気づくともう雪が溶けてるのではないかと思ってしまいます。

ですが雪はこれからが本番。

最近は除雪のご予約を多くいただいております。

本当にありがとうございます。


そこで、事前に予約も受付しております。

いますぐ来て!となってしまう前に

受付だけさせていただき、雪が降った時に連絡をさせていただきお伺いする方法をとらせていただいております。

駐車場や自宅前の雪をどうにかしたい!

時間がなくて困っている。

そんな時は事前予約で除雪を解決しませんか?

 

豊平区Kさま宅に冷凍庫の不用品回収

昨日は豊平区Kさま宅に冷凍庫の不用品回収でお伺いさせていただきました。

Kさまは何かあるたびにご連絡をいただいており、本当に感謝しかありません。

今回は電気代が最近高くなってきたとのことで冷凍庫の交換を検討した際に、今の冷凍庫をどうしようと思ったそうで連絡をいただきました。

1992年製の冷凍庫でした。

使用するには問題はなく状態もそこそこ綺麗です。

引き上げて欲しいとのことでしたのでお預かりさせていただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

多くの方をご紹介いただき、その方々からもお喜びいただいております。

人の繋がりって本当に大切なんだと改めて実感いたしました。

Kさまこの度はありがとうございました!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。