札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Tさま宅にコタツの出張買取

天気に左右される

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日とはうって変わって朝から天気が沈んでいます。

以前に仕事で心理カウンセラーの方と話をした時に、天気がすぐれない時に気持ちも沈む、晴れている時は気持ちも上がるという人は鬱の症状が少しあるから気をつけたほうがいいですよ。
と言われたことがあるのです。

その時は「へー!」と思ってましたが、ここ最近そんな感じがあるのかな。

それともただ単に天候が悪くなると時間がかかるために思ってしまうのか?

どちらにしてもいただいているご依頼は卒なくこなしていきたいと思っています。

 

中央区Tさま宅にコタツの出張買取


昨日は中央区Tさま宅にコタツの出張買取でお伺いいたしました。

Tさまは一人暮らしをしておりましたが、今回実家に戻るとのことでご依頼を頂きました。

当初多くのゴミがあり、それについて相談をいただいたのですが、大体が燃えるゴミで処分が出来るものだったため、ご提案させていただきました。

ただコタツだけが処分したいとのことで買取をさせていただきました。

なかなか大きな天板で、一人で生活するには問題なくらいです。

Tさまから
「親身に対応してもらってありがとうございます。
ゴミ処分方法がわからないので本当に助かりました。
コタツも捨てようかと思っていたのですが、買取してもらって助かりました。
また機会があれば是非呼びますのでお願いします!!!」

Tさまありがとうございました!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

私どもは、わけあり・倒産・施設へ引越しなどででた不用品を1点から秘密厳守で、一戸建てまで丸ごと片付けをお手伝いいたします。
お客様の方で運び出しする必要も、袋詰めなども、一切必要ございません。

当社の専門スタッフがスピーディにかつスムーズに作業致します。

何なりとご相談下さい。

引越しや家具の買い替えなどは、不用品がどうしても発生してしまいがち。

それらの不用品の回収から処分まで全て対応可能です。

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。