札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区Kさま宅に犬用ゲージ・シュラフ・ベビーゲート・絵画の出張買取

介護の現場

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

介護事業者の方からのご依頼が多くなっており、様々なお話を伺います。

4月1日からの法律改正でどこまで状況が変わるのか?

今後訪問介護やデイサービスなどの今後はどうなるのか?

要支援1の対象者がこれからどのようなサービスを受けられるのか?

様々な課題がある中でこれから爆発的に増えるであろう介護者の対応を真正面から向き合っていく現場は本当に頭が下がります。

少しでもお手伝いができればと思う気持ちです。

 

清田区Kさま宅に犬用ゲージ・シュラフ・ベビーゲート・絵画の出張買取


昨日は清田区Kさま宅に犬用ゲージ・シュラフ・ベビーゲート・絵画の出張買取にお伺いいたしました。

ご連絡をいただいた場合多くの方はその日に対応してほしいものですのね。

できるだけご希望に添えるように努力しておりますが、時間が重なってしまったら最初にご依頼を頂いた方を優先にさせていただいております。
ご了承ください。

今回は空き時間ができていたときにご連絡をいただき即対応させていただきました!

立派なお宅へお伺いさせていただき、当初は犬用のゲージをとのことでご連絡をいただきましたが、伺うと他にコールマンのシュラフやベビーゲート、絵画とせっかくなんでとご依頼をいただいきました。

いろいろと査定をさせていただきゲージはほとんど使わなかったとのことで綺麗。

小型犬を飼われていたようですが、結構の広さのゲージです。

設置や片付けも楽にできるタイプで、作りもしっかりしている。

なかなかな品物です。

それ以外にもコールマンのシュラフを大人用が3個、子供用が1個と広げてみるとダメージはほとんどなくこれからの季節に重宝しそうなものでした。

すべての査定額をご案内し

Kさまから
「あー、やっぱり電話してよかった!!
こんな金額になるんですね。嬉しいです!
是非お願いします!!」

Kさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!


お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。