札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Eさま宅に自転車の不用品回収

初々しい姿が

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

初々しいビジネススーツを着て、初出勤らしき人たちが朝からたくさんいました。

やっぱり新年度なんですね。

これからの日本を背負って立つ若者がたくさん出てきてくれればと切に願います。

多くの方から叱咤激励をうけてさらに躍進して欲しいですね。

私ども片付屋.comもみなさまに長く愛される会社となれるように頑張っていきたいと思います。

新年度が始まりまた1年よろしくお願いいたします!!

 

豊平区Eさま宅に自転車の不用品回収

昨日は豊平区Eさま宅に自転車の不用品回収にお伺いいたしました。

まだ使えるけれども、鍵をなくしてしまいもうどうすることもできなくなってしまったとのこと。

確かに壊すことが可能なのかもわからないですもんね。

業者に出すと自転車1台分の手数料を取られたりして。

それであれば中古の自転車でも購入すれば同じことかと思ってしまいます。

Eさまから
「3台も倉庫に入っていたら邪魔でしょうがなかったのですが、スッキリしました。
整理整頓は必要ですね。
今度は自宅の中もしたいと思っていますのでその際また連絡させてください!!」

Eさまありがとうございました!!
 

見積無料で伺います!


お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

賃貸物件をお持ちのオーナーさま、管理会社さま、管理人さま、皆さまの困ったを解決するお手伝いをさせて頂きます!


○引越し、転勤などで不用になった家具、家電を処分しようと思っている方!

○ゴミを溜めてしまったお部屋(ゴミ屋敷やゴミ部屋など)を片付ける業者をお探しの方!

○残置物の処分に困っていた、アパートやマンションを所有しているオーナーさん!

○どうしたらいいかわからないと思っている方!

是非‼︎当社にお任せ下さい‼︎

わけありゴミ・倒産・など

不用品1点から、一戸建てまで丸ごと処分いたします。

お客様の方で運び出しする必要も、袋詰めなども、一切必要ございません。

当社の専門スタッフがスピーディにかつスムーズに作業致します。

何なりとご相談下さい。

また、大量にある粗大ゴミ回収も喜んでお受けいたします!引越しや家具の買い替えなどは、不用品がどうしても発生してしまいがち。

それらの不用品の回収から処分まで全て対応可能です。

ゴミの散らかった部屋、持ち運びが大変な荷物が積まれた部屋、徹底的な清掃が必要な部屋などの片付け・掃除ならいつでもお声がけください。整理整頓と掃除のプロフェッショナルがあなたのお悩みを解決いたします。

さらに、個人様だけでなく法人様からも多くの片付けの依頼をいただいております。

アパート・マンション・一軒家だけでなく、オフィスの片付けもお任せください。

不用品処分の価格は業者や地域によってさまざまであり、一般的な市場価格が分かりにくいものですが、当社はそのあたりもクリアになるようなお取引をさせていただいていますので、ご安心ください。

メールでのお問い合わせは作業中などでご返信が遅くなる事がございますのでご了承下さい。

お急ぎの方はお電話でのお問い合わせがスムーズです。
 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。