札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区TさまからGLAYのテレホンカードの出張買取

時間配分

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今月ももはや半分の月が過ぎようとしています。

バタバタとさせていただいておりますが、その間にwebの更新や広告管理などサイトのメンテナンスに最近多くの時間を費やしています。

また、時間の調整がうまくいかずお断りいただいた方もいらっしゃりご迷惑をおかけし申し訳ございません。

少しでもご対応できるように今後の対応も検討していかなければいけないのかもしれませんね。

 

厚別区TさまからGLAYのテレホンカードの出張買取

昨日は厚別区TさまからGLAYのテレホンカードの出張買取にお伺いいたしました。

20年前くらい前のものでしょうか?

15枚で1シートになっているものです。

ちょっと面白いものだと思い色々とお話を伺うと、息子さんのものとの事。

たしかCDと一緒に限定で販売されていたと思うのですが、CDはどこかに行ってしまったようで、息子さんの部屋を整理をしていたら出てきたそうです。

本人にも了解をとっているそうなので買取をさせていただきました。

額面通りにはいかず、テレホンカードは今は価値は下がっているので、高価買取とはいかなかったのですが、

Tさまから
「他のお店に持って行ったらほとんど値段がつきませんでした。
これだけの金額が付いているのであれば満足です!!
ぜひお願いします!!」

Tさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

~自力で自宅の片付けは無理・難しい方~

お見積もりだけでも大歓迎!!
体が辛くて・・。
年をとってから思うように動かない。
などなど少しの事からも対応させていただきます!!
生活保護を受給されている方のお引越しのお手伝い、お片付け、不用品の廃棄はお任せ下さい!
三社見積りをお考えの方でも喜んでご対応致します!
一度お問い合わせください!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。