札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Bさま宅に餅つき機の出張買取

皆様の困った!を片付屋.comがお手伝いいたします!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

お片付け・不用品の処分でお悩みを是非相談下さい!

今までの片付けは”大きく損”をしていたかもしれません!

掃除や修理をすれば使えそうな家具・家電

倉庫の片付け・引越し・遺品整理やテナント整理の際に残置物の中から不要品を見つけると・・・

・粗大ゴミにだす

・各リサイクルショップを何軒も回って自分で持ち込む。買取り出来ないものを持ち帰る。
または、その場で処分してもらう。

そんな時にこんな疑問を持ったことはありませんか?

これはこの店、これはこの店と行ったり来たりが面倒くさい

買取料金はどうなんだろう?

買い取ってくれてるのかなぁ?

行政で引き取ってもらったほうが安い

引取りしてくれる物に制限がある

指定された場所に搬出するのが大変

このようなお悩みを片付屋.comがワンストップでお手伝いいたします!

 

札幌市厚別区Bさま宅に餅つき機の出張買取


昨日は札幌市厚別区Bさま宅に餅つき機の出張買取にお伺いいたしました。

餅つき機は昨年末に1台入荷しての2台目です。

年式は少し古いのですが完動品です。

状態もさほど悪くなく、買取をさせていただきました。

結構欲しい方がいらっしゃるもんなんです。

たまに連絡をもらったりするのですが、

「こんな商品ありませんか?」と。

その中で餅つき機はたまにあります。

実際に安ければ大丈夫というかたも多く、需要があります。

Bさまにお話を伺うと
「子供が小さい時にしょっちゅう使っていました。
でも大きくなるにつれてどんどんと一緒に食べることもなくなり、物置にしまってあったんですよね。
この間整理した時に出てきたのでもしかしたらと思って連絡しました。
でも金額がついてよかったです。
また整理してその時はお願いします。」

Bさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。