札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市南区Sさま宅にカリモク家具の学習机の出張買取

土曜日・日曜日・祝日問わず対応いたします!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ゴールデンウィーク中は毎年天候に恵まれない日が多いです。

その中で皆さまはどこかに行かれたのでしょうか?

片付屋.comは常にご依頼を頂いており本当に感謝です。

5月も頂いたご依頼を誠心誠意対応させていただきます!!

こんなことで悩んでするんだけど・・。

ここがうまくできなくて・・・。

人手が欲しいんだけど・・・。

ぜひ、ご連絡ください!!

土曜日・日曜日・祝日問わず対応させていただきます!!

 

札幌市南区Sさま宅にカリモク家具の学習机の出張買取


昨日は札幌市南区Sさま宅にカリモク家具の学習机の出張買取にお伺いいさせていただきました。

以前事前にお見積もりをさせていただいており、ゴールデンウィーク中であれば時間が取れるとのことで昨日お伺いさせていただきました。

やはりカリモク家具です。

作りがしっかりしています。

天板や収納など細部にこだわった作りがやはりすごい!!

Sさまからも
「子供が巣立ってしまい置いておくのもスペースもないし、捨てるもの勿体無いし。
でも時期がづれてしまったらあまり高く売れないんですよね?
購入したときは15万円ほどだったけれども、今はどうなのかしら??
でも引き取ってくれてよかったです!!
また宜しくお願いいたします。」

多くの方から買取をさせていただき良かったです!!とお話をいただきます。

皆さまの笑顔をみるとやっぱりこの仕事をやって良かったなってつくづく思います。

Sさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!


お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

提携事業者さま募集中!!


片付屋.comでは、提携いただける事業者さまを募集しております。
弊社は現在多彩な業種の方のご依頼も受けております。
不動産会社さま・賃貸物件大屋さま・管理会社さま・葬儀社さま・老人ホームなどの高齢者施設さまなど、対応に困る便利屋業務・遺品整理・生前整理・夜逃げ時の不用品の片付け・契約者さまのご自宅のゴミ屋敷化・倉庫の片付け・物置の解体・定期的なハウスクリーニング・退去、入居時の掃除代行・駐車場の草刈り・除雪その他不用品の片付け代行業務など何でもご相談ください!
些細なことから対応させていただきます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。