札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Yさま宅にベッドとテーブルの出張買取

草刈は大変です!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

お庭に草刈は定期的に行っていますでしょうか?

放っておいたら大変なことになってしまいますよ。

庭木の伸び過ぎや込み合っていて風通しが悪くなると蜂が巣を作ってしまった、毛虫等の住処になってしまいます。

そうでない為にも定期的なお庭の手入れが必要になってきます。

また少しくらいはいいだろうと何もせずに放置しておいとお庭の見栄えが悪くなるだけで、樹形を崩し景観を損ねて、次の剪定の際には切れた枝、草の処分も大きく変わるだけではなく、隣人の敷地内に枝や落ち葉が侵入していますご近所トラブルになることもあります。

草刈行っています!!

そんな時はぜひ片付屋.comへ!!

札幌市中央区Yさま宅にベッドとテーブルの出張買取

昨日は札幌市中央区Yさま宅にベッドとテーブルの出張買取にお伺いいたしました。

ご連絡をいただき
「ただでもいいのでもいいのでひきとってもらえませんか?」

とのこと。

やはりどうしても傷や汚れのひどいものは再販ができないため無料でもというのはお断りしています。

まずはお伺いさせていただき状態を見させて欲しいとお話をさせていただきましたが、一度考えさせて欲しいという事で再度連絡待ちに。

その10分後くらいに改めて連絡をいただき
「まずは見てもらってから考えてもいいんですよね。見てもらうだけでも費用はかからないんですよね?」

多くの方からお話をいただきますが、見積もりは無料です!!

お伺いしお断りされる機会も多くございますのでご納得いかない場合はお断りください!!

まずはお伺いをさせていただき状態を見させていただきました。

傷も少なく問題ない状態です。

お伺いから引き上げまで20分ほどで完了です。

「引越しをするので余計なものは処分したかったです。
助かりました!!」

Yさまありがとうございましt。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶
←QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。