札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Oさま宅にパソコンの無料不用品回収

道具の整理

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

6月ももう折り返し、これから夏本番を迎えます!

数日前の寒さが今日はなかったかのような天気で過ごしやすそう!!

こんな日は外でバーベキューをしたり川や海で魚釣りをしたり・・・。

あらゆる道具は揃っているのに一人で行くのはちょっとなーと思いつつ、道具を整理してる私です。

いつか日の目をみる道具たちであるようにと磨いています。

そう言った道具たちもそうですが、日々仕事で依頼をいただく道具たちも整備しています。

草刈りで使う草刈り機やトリマー、木の伐採に使うチェーンソーなどなど夏の方が多く道具管理しなければいけませんね。

そんな道具たちとともにお伺いさせていただきます!!!!

草刈りのご用命はこちらからお願いいたします!!

 

札幌市厚別区Oさま宅にパソコンの無料不用品回収

昨日は札幌市厚別区Oさま宅にパソコンの無料不用品回収にお伺いいたしました。

結構あるもんなんですね。

ご自宅に眠っているパソコンたち。

windowsXPやVISTAはサポートが終了しているため多くの方が買い替えをされたのではないでしょうか?

そんなパソコンが押入れの奥や物置に眠っていませんか??

Oさま宅も押入れの奥で眠っていました。

押入れ整理をされた際に邪魔だなーと思いつつそのままになさっていたそうです。

処分するにもお金がかかるしと思いつつインターネットで検索をされ、当社にご連絡をいただきました。

Oさまから
「本当にタダで持って行ってくれるんですか??
後で請求されたりしませんか??」

ご心配無く。

もちろん料金が発生する場合は事前にご案内させていただいております。

玄関先に置いてありましたのでそのまま引き上げさせていただきました。

「こんな簡単にできるのはなんか怖いですね。
でも助かりました。」

ご安心ください。

ご請求させていただいた分以上の金額を請求したり、後で請求したりということはありません。

Oさまありがとうございました!!!

パソコン無料回収のご依頼はこちらから!!
 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶
QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!
買取商品の簡易査定も可能です!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。