札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

新冠町へ学習机等サイトで購入いただきました商品の納品

もうお部屋のことで悩むのはやめましょう!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ここ数年多くなってきたのがゴミ屋敷問題。

多くの方が時間がなくてそのままになってしまうことが多いのです。

どんどん溜まるとこれから虫が発生したりします。

ですが、ゴミ屋敷は必ず解決できます。

汚部屋をそのままにしていると大変な事に!
こんな感じになってませんか?
◇ 部屋の中をまっすぐに歩けない

◇ 体がかゆくなったり噛まれたり。ダニ!?

◇ 高価な服やバッグがカビだらけに!?

◇ バス・トイレを触るのが嫌。

賃貸物件なら引っ越し時にかなりの清掃料を請求される場合もあります。

そして何より体が不調を訴えてませんか?

ゴミ屋敷片付け、不用品回収など身の回りを片付ける専門会社です。

数ある業務の中の1つとして片手間で行ってる便利屋や、ゴミ不要品を回収するだけのゴミ屋とは根本的に違います。

あらゆる事例を経験してるからこそできる技があります。

要・不要の選別をキチンと行いすぐに住めるようにする。

口で言えば簡単なことですがこれらは蓄積された確固たるものがなければ出来るものではありません。

もちろん近隣住民への配慮やプライバシー厳守します。

詳細ははこちらから!!

 

新冠町へ学習机等サイトで購入いただきました商品の納品

昨日は新冠町へ学習机等サイトで購入いただきました商品の納品へ行ってまいりました!!

久しぶりに遠出させていただきました。

札幌から片道3時間。

苫小牧から日高道へ向かい、日高厚賀まで延長されておりかなり近く感じました。

到着したの夕方。

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

途中で見積させていただいた片付け案件の見積書を提出させていただき向かいました。

ニイカップの壁画をみてびっくりしてしまいました。←写真に撮るのを忘れてしまいました。。。

無事納品を済ませ、帰りに鵡川のシシャモで買って帰ろうかと思ったのですが、車の調子があまり良くなく、ガクガクブルブル。

どこにも寄らず直帰してしまいました。

久しぶりに遠出をするのは楽しいもんです。

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶
QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!
買取商品の簡易査定も可能です!!
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。