札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Eさまテレビ回収

挨拶の重要性

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

いつも当社の倉庫の前を通って学校の登下校をしている児童たちがいるのですが、その内の何名かは、必ず我々を見掛けると挨拶をしてくれます。
今時、珍しいというか偉いな〜と感心しています。
今朝、いつも挨拶してくれる児童の1人が親御さんと一緒に歩いていたのですが、その子だけでなく、親御さんも初対面なのにキチンと我々に挨拶してくれました。
その姿を見て、我々も見習って、今まで以上にキチンと挨拶をさせて頂こうと思いました。
そして、「いつも挨拶してくれるみんな!いつもありがとう!今日も頑張ろうね!」という気持ちで、登校姿を見送りました。
気合を入れて、今日も作業報告をさせて頂きます!

テレビの回収

昨日、札幌市北区のEさまより、ご依頼いただきましたテレビを片づけさせていただきました。
大型のテレビでしたが壊れてしまい、全く映らない状態でした。

テレビを片付けようとしたところ、Eさまより「いきなりなんだけど、他の物もまとめて処分してくれない?」との事なので、急遽お見積もりさせて頂きました。
車のスペースの関係もあるので、あまり大型の物だと日程調整が必要になると考えていましたが、壊れたパソコン3台、壊れたゲーム機本体、中身のないCDケース多数という内容でしたので、スペースに問題がなかったので、そのまま片付けさせて頂きました。

Eさまの様に作業途中で、「やっぱりこれも処分したい!」というお客様は結構いらっしゃいます。
なので、当社では作業終了後に再度お客様に「他に処分したい物はないでしょうか?」というお声掛けさせていただいております。

その際、「本当はまだあるんだけど、言いにくい。。。」というのは無しで、ご遠慮なく仰ってください。
当社も出来るだけの事はさせて頂きます!

お困りの際は是非、片付屋にお任せ下さい!

ご依頼者様に代わって、最後までしっかりとやらせていただきます。

まずは、お気軽にお電話下さい!

お見積りに伺わせていただきます!

自宅の片付けしています!!

昨今高齢化が進み、自分の体力があるうちに自宅の片付けをしたいと思い、

いざ始めてみると不要な物を処分しようとしたが、どのように処分をすればよいか分からない。

タンスや机、ベットやマットレスなど、大型ゴミを外まで運び出すのが大変。

自分や家族の思い出の物、趣味で収集した物を発見して、ついつい時間がかかってしまい、

作業が進まない等の問題が出て来ます。

そんな時は片付屋.comにお任せ下さい!

まずは、お電話をいただき、ご自宅の間取りや状態をお聞かせください。

後日、片付けをしようとお考えのご自宅へお伺いさせていただきます。

お電話で「どのくらい費用がかかる?」「すぐに見積もりが欲しい!」という問合せを頂きますが、

実際に拝見させていただく事により、確実な金額を提示する事ができます。

見積書は後日、ご依頼者さまへデータか紙どちらかご希望の方法で送らせていただきます。

出来るだけご依頼者さまのご要望にお応えさせていただきたいと思いますので、

お気軽にお問い合わせください。

「あなたに頼んで良かった!」と言っていただけるようなお片付けをさせていただきます!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

買取商品の簡易査定も可能です!!


LINE ID:@katadukeya

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。