札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Kさま家具移動

ジョイフルエーケー

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日、以前に掲載したキャットゲージの事を調べるためにジョイフルエーケーに行って来ました。
仕事で使う道具もあったので、ゆっくり見てきました。
本当に種類が多くて、色々と見ていたのですが、最後は関係のないウサギや熱帯魚など、まったりしながら見て癒されてきました。
ペットを飼いたいと思う反面、お世話があまり出来ない可能性があるので、中途半端な気持ちでは飼う事ができないと考え直して、帰路に着きました。
ウサギ飼いたかったなぁ。。。

そんな事を思いながら、今日の作業報告をさせて頂きます。

家具移動

先日、札幌市北区のKさまより、ご依頼いただきました家具を移動させていただきました。

札幌市の回収を頼んだので、外に出して欲しいとご依頼いただきました。

Kさまのお宅は廊下が広いので作業はしやすいのですが、家具がなかなか重いので、これは慣れていないと床や壁に傷をつけてしまうだろうなと思いました。
そして、外に出すまでの距離がちょっとあるので、Kさまご自身も運ぶのはかなり困難な作業と判断して、当社にご依頼されたとの事でした。

我々もお見積りの際に、どの様な動線で移動するか、家具を壁にぶつけない様に切り返すポイントを確認して、作業日に実行するので、とてもお見積りの段階での判断が重要になります。

皆様も家具の移動等でお困りの際は、是非当社にご連絡ください。

確かに気になると思います。

ご依頼者様に代わって、最後までしっかりとやらせていただきます。

まずは、お気軽にお電話下さい!

お見積りに伺わせていただきます!

自宅の片付けしています!!

昨今高齢化が進み、自分の体力があるうちに自宅の片付けをしたいと思い、

いざ始めてみると不要な物を処分しようとしたが、どのように処分をすればよいか分からない。

タンスや机、ベットやマットレスなど、大型ゴミを外まで運び出すのが大変。

自分や家族の思い出の物、趣味で収集した物を発見して、ついつい時間がかかってしまい、

作業が進まない等の問題が出て来ます。

そんな時は片付屋.comにお任せ下さい!

まずは、お電話をいただき、ご自宅の間取りや状態をお聞かせください。

後日、片付けをしようとお考えのご自宅へお伺いさせていただきます。

お電話で「どのくらい費用がかかる?」「すぐに見積もりが欲しい!」という問合せを頂きますが、

実際に拝見させていただく事により、確実な金額を提示する事ができます。

見積書は後日、ご依頼者さまへデータか紙どちらかご希望の方法で送らせていただきます。

出来るだけご依頼者さまのご要望にお応えさせていただきたいと思いますので、

お気軽にお問い合わせください。

「あなたに頼んで良かった!」と言っていただけるようなお片付けをさせていただきます!

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

買取商品の簡易査定も可能です!!


LINE ID:@katadukeya

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。