札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Kさま子供服及び空気清浄機の出張買取

ワンストップで買取は終了いたします!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

6月10日に出張買取の依頼を頂き、子供用品と空気清浄機の買取をさせて頂きました。

北区のKさま先日はありがとうございました!!

子供用品は数多くあり、サイズ違いでは70cm〜170cmまで、洋服・靴・バッグ・帽子・肌着・はおりものなどとたくさんあり、大人と同じ料金が掛かるのではないでしょうか?

その年にこれを用意して、来年はこれを着せて・・・。

などと大人以上に考えてしまいます。

余計なことかもしれませんが、今の親御さんはどれくらいお子さんに洋服代をかけているのでしょうか?

いつも気になっていしまいす。

 

女の子の洋服は可愛いのがいっぱい


男の子の洋服はズボンでもデニム生地の場合でも、ただのズボン。

でも女の子の洋服はレースが裾についていたり、リボンがついていたりと全くちがうものにみえてきます。

小さい時から可愛くなりたいという気持ちってあるんですね。

着た感じが違うTシャツであったり、シルエットが違うパンツであったりと、本当に大人の洋服選びと同じではないでしょうか?

でも自分の子供が女の子であったら着せてしまうかもしれない。。。

恐らく皆さんはこんな気持ちなのかな??

そう思いながらも査定金額を提示し、

 

今回も査定額に大変お喜びいただきました。

 

ありがとうございました!!

 

本当に最近は買取の依頼が多いです。

それだけ某チェーン店の買取額は安いということなんでしょうか??

当社にとっては嬉しいことですが、疑問です。

片付屋.comでは高価にて買取させていただきます。

ぜひお売り下さい!!

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。