札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

亡くなられた後身の回りをどうされますか?

ご自身の事はご自身で決めるのが一番では?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.comです♫

本日はお得な情報をお届けさせていただきます!

最近は、『終活』と言う言葉をよく聞くようになってきました✨

やはり、不幸は突然やってきます。

生前にご自身がお亡くなりになった後、残された方々が困らない様に、事前に葬儀社に見積を取り費用の準備をしたり、仏壇に飾られる写真を用意したり、現金や持ち物を何方に分けるかなど、亡くなった後トラブルにならない様に考えている方が多くなっています‼️

家族と思い出を共有しませんか?

これはこの方に渡す、これは処分する。

事前に準備をすれば、今まで思い出を共有しながら、家族との時間を多くもてるのではないでしょうか?

お子さんやお孫さんと触れ合う機会が多くなれば、また一つ思い出になっていくはずです。

子から孫へ、そしてそのまた子へと繋がっていく事だと思います。

片付けが終わり、

多くの処分品が出てきたら、ぜひ片付屋.comへ連絡ください!

処分しよう❗️

と思ったらご連絡を‼️

片付けは1時間3000円から、不用品は別途見積させて頂きます。

勿論、買取もさせて頂きます。

頼んで良かった‼️と言って貰える内容で取り組ませて頂きます👍

 

ご連絡お待ちしています❗️

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。