札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市厚別区Tさま宅ゲームの出張買取

出張買取が好調です。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日は、札幌市厚別区Tさま宅へ出張買取させて頂きました!

お子さんのNintendo 3DSLL本体ととPSVITA・WiiU・Wiiのゲームソフト計5点を買取させて頂きました。

連絡をいただいた際に、Tさまより「ゲーム機とソフトがあるんですが・・・」「状態があまり良くないのですが・・」とお話をいただきました。

指定の時間に伺い、査定をさせていただきましたが・・・・・・

3DSの下の画面に線が・・・入ってるんです。

普通のお店であれば、

買取不可!

となると思いますが、片付屋.comでは壊れたゲーム機も買取させていただきます!!
状態より買取価格は変動いたしますが、ぜひご相談ください!

当社の買取は他社には真似できない秘密があるんです・・

これはあのお店に持って行って、これはここで買取をしてもらったというめんどくさい経験はございませんか?

買取料金はどうなんだろう?

ほんとに買い取ってくれてるのかなぁ?

引取りしてくれる物に制限があるのでは?

このようなお悩みを片付屋.comがワンストップで一発解決します!

片付屋.comは様々のお品物を買取させて頂きます!!

手間が省け、買取額にも満足ができる片付屋.comへぜひ連絡お待ちしております!!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。