札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

自宅の片付けは簡単ではないですよね?

自宅の片付けは簡単ではないです

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

片付屋.comです♫

本日はお得な情報をお届けさせていただきます!

当社は片付屋.comと名乗らせていただいているように、やはり見積や依頼が多いのは自宅の片付け。

最近は夫婦共働きの世帯が多く、ゴミの処分に時間が掛かり、後回しになった為どうしよう?と連絡を頂く機会が多いです。

自宅に倉庫やベランダがあればいいのですが、ない場合は一つの部屋を一時的なスペースにし保管。

そうすると紙類でもカビが生えたり、虫が出たりしてきます。

 

そうなる前に処分しませんか?

少しづつ処分していれば簡単だったのが、数が多くなるとやっぱり大変。

片付けを始めると、やっぱり不用品も出てくるのではないでしょうか?

捨てようと思っていてたものも、結構買取出来るものが多いんです。

多くの処分品が出てきたら、ぜひ片付屋.comへ連絡ください!

処分しようと思っていても、中にはお宝が眠っている事もしばしば。

ご自身はゴミと思っていても、世の中には「それが欲しくて探していた!」

という人はたくさんいます。

処分しよう❗️と思ったらご連絡を‼️

片付けは1時間3000円から、不用品は別途見積させて頂きます。

勿論、買取もさせて頂きます。

頼んで良かった‼️と言って貰える内容で取り組ませて頂きます👍

ご連絡お待ちしています❗️

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。