札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市清田区Hさま宅洗濯機不用品処分

早めの決断がお得です!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

電化製品の買い替えでをした時は、今までの機器が不要になってきますよね?
早めに決断された方がお得に処分ができますよ!

電化製品は年数が経つと処分の対象になってしまいますので、買取は難しくなりますが、

責任を持って適正に処分させていただきます。

 

買取や不用品処分で多いのは、、、

買取や不用品処分で一番多いのは洗濯機。
ご家庭で家族の増減があったり、
洗濯の途中で停止するなど、最後までスムーズに運転できなくなったら買い替え時期が近づいています。
そんな時はやっぱり次のものを検討してしまいますよね?

 

不要なものでも買取致します!!

7月1日に連絡を頂いた清田区Hさま宅に、洗濯機を処分して欲しいとのことで伺いました。

まずはじめに伺った時の感想は、「広いお宅!!!」

Hさま宅は2世帯住宅ということで、ご自宅の中も広いし、綺麗!!
今回は娘さまからのご依頼。

家族も増えて新しい洗濯機を購入して、
今ある洗濯機は小さいので今回は処分されるとのこと。

次の私の感想「これを処分する???」

キズも少なく、まめに掃除をされていた感じがするとても綺麗な洗濯機。

製造年を見ると、2015年

「すぐに買い手がつくとのでは?」

処分というということよりも買取させていただきます。とご案内。

処分するのであれば
搬出料を含めると1万円前後かかります。

買取であれば、処分費はかからない上に、買取査定させていただきますので、もちろん料金のお支払いをさせていただきます。

今までは、入らない場合は処分をされていたとのことで、

「次回からは連絡します!」

とお約束させていただきました!!

Hさま、また次回もよろしくお願い致します!!!

 

見積無料の出張買取

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不要品が出た。

4階で、ものが運べない。

インターネットで電化製品を購入したけど、今までの使っていたものの処分をどうしよう?

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。