札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Kさま宅炊飯器・DVDプレーヤー・ケトルの出張買取

置き去りの話は考え無いといけないです

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

毎年夏になると出てくる話が、子供の車内放置で死亡というニュース。

数年前にアメリカ、テキサスである女性が、猛暑日に車内でクッキーが焼けるか試したという動画があり、youtubeで見てみると本当に美味しく焼けていた様です。

車内は50℃以上になっており、とても美味しく焼けたんだろうなとは思いますが、

今回の話は、子供がそんな車内に置き去りの話。

どんな思いで子供がいたのかを思うととても切なくなってしまいます。

何かに熱中する事はいいのかもしれませんが、何かをほったらかしにしてまでは改めて考えたほうが良いのではないかと毎年ニュースを見て思ってしまいます。

自分も周りに気を配れるようにしていかなければいけ無いですね。

綺麗なものが多いです

昨日は白石区Kさま宅に炊飯器とDVDプレーヤー、ケトルの出張買取をさせていただきました。

引越しをされるている途中で、出てきたものをどんどんと不要なものを処分されているところでした。
少しでも高く買取をしてくれるところをと考えられていたようで(誰しももちろんそうですが・・)出張買取業者に依頼をされていたようです。

当社はケトルと炊飯器、DVDプレーヤーを買取させていただきました。

査定させていただくと、2〜3年前に購入されたものばかり。

合わせて綺麗!!!

最近、買取をさせていただくものはみなさん綺麗に使用されて、掃除され依頼をいただきます。

その分査定額が高くなりますので、お互いにニコニコの状況になりますよね。

今回も査定額にご満足頂き、Kさまありがとうございました!!

DVDってどう違うのか?

本当にDVDプレーヤーはみなさん持っていますね。
今はブルーレイかDVDかで分かれ、手にしやすいのはDVDプレイヤーなのかもしれません。
当たり前なのかもしれませんが、プレーヤーとレコーダーの違いは知っていますか?

プレーヤーは再生専用のみ。
料金は大体3,000円前後で販売されています。

単価が安いので多くの方に利用されているのでは無いでしょうか。

それに対して、
レコーダーは再生+録画機能が付いています。
料金は大体30,000円前後。1TBの容量があるものも販売されています。

レコーダーがあればプレーヤーが特に必要無いように思えますが、何故か、レコーダーだとDVDを読み取らなくなることが多いです。
再生しかしないのであれば、操作のしやすさや画質・音質を考えて、DVDプレーヤーのほうが良いと思います。

使用方法で使い分けるのが良いのかもしれませんね。

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

新しいものを買ったので、今までのものは処分したい。

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。