札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区のTさま宅に座椅子・テーブル・電子レンジの出張買取

考えていくことですが、、

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨年の出生数が100万人を割ってしまい、1人の女性が生涯に産む子どもの数(合計特殊出生率)は1.44%という数字になっているそうです。
毎年どんどんと減少しているが、晩婚が影響しているのか、はたまた共働きで子どもを預けられ無い環境のために産ま無いのかな?と思ってしまいます。

1億2700万人いる人口も、50年後には8800万人にも減ってしまう試算になっているようです。

公園で子どもが多く遊んでいる光景がこれからはあまり見られなくなり、建物がどんどん老人ホームになってしまうと寂しい気持ちになりますね。

子どもの笑顔はには癒されます。
子どもは増えていか無いのでしょうかね?

 

癒されました。。

24日に白石区のTさま宅に座椅子とテーブル、電子レンジの出張買取をさせていただきました。

ご連絡をいただき指定時間にお伺い。

伺うと、

生まれて3ヶ月の赤ちゃんが・・・・!!

とても可愛く、ちょうど起きていた時で良かったなと思いながらも、

話しかけると笑ってくれるんです。
とても、とても、幸せな気持ちになりました。

引き上げまでの所要時間10分。

全てのものが年数もそれほど経っていなく、電子レンジについては昨年モデルと新しく、

掃除が行き届いているといった感じでした。

査定額を提示させていただくと、

「おねがいします!!」と即答いただきました!

もう少し赤ちゃんの笑顔を見ていたかったのですが、

邪魔になるので即退散させていただきました!

Tさまありがとございました!!

また次回も機会がありましたらよろしくお願いいたします!

 

ここ数日依頼を多く頂いています

今日も午後から草刈りの依頼と出張買取を頂いています。
本当にありがたいことです。

日に日に買取品が増えてくると、「ゴミ」は無いんだと実感します。

不要と思う人がいれば、必要と思う人もいる。

ただ捨てればゴミにはなりますが、流通させることによっていたるところに

お金も発生するので経済も活性化する。
そして、ゴミも減る。

微々たる話かもしれませんが、塵も積もれば・・ですよね。

コツコツと努力して、誠実に対応していけば身になっていくのかな。
買取査定にしても、作業にしても、見積もりにしても最大限努力させていただきます!!

見積無料で伺います!

小さい子どもがいてなかなか外に出られ無い。

小さいものしか無いので査定してもらえ無いのでは?

自宅エリアが微妙で来てくれるのかな?

などなど、多くの査定商品がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。