札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市豊平区Sさま宅のご自宅片付け

今年の後半戦はどうなるのか

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日から9月です!!

朝の気温が下がり、窓を開けながら寝ていたら風邪を引いた感じがします。

健康管理をしっかりしないといけないですね。

 

話は変わりますが、昨日のサッカーも燃えました!!

ビール片手にテレビの前で観戦していると、
子供から一言、
「うるさい!!!勉強中なんだから!!!!」

ごめん。仕事がひと段落したからたまにゆっくりしたかったんだ。

今日は気持ちを入れ替え頑張ります。

皆さま9月もよろしくお願い致します!!!

 

豊平区Sさま宅に自宅の片付け

昨日は豊平区Sさま宅に自宅の片付けでお伺いさせていただきました。

Sさまは7月に施設に入り、8月までに自宅を退去しなければいけないとの事で連絡をいただきました。

2LDKの2階建住居の2階に住んでおり、2階部分と物置内、その周辺にあるものすべての撤去との事。

ゴミ屋敷の状態ではないので、作業自体は難なく進みましたが、もともとSさまはペンキ職人であったようで、ペンキの缶が多数。

こちらは産業廃棄物になるので適正に処分させていただきました。

冷蔵庫・洗濯機・乾燥機は家電リサイクル法がありますので、こちらも適正に処分。

選別をさせていただくと、契約書関係や思い出の品物など多く出てきます。

本人がどこにしまったかわからなくなる事も多いので、棚の中は厳重に確認させていただきます。

必要なものと不要なものの選別もし、必要なものはご本人にお返しさせていただきます。

たまにお金も出てきます。
小銭はソファーの隙間から出てきたりするのですが、本の中や書類のと一緒に紛れている事もあります。
出てくる時はビックリしますが、もちろんそれも本人にお返し。

それ以外は札幌清掃公社に引き取りをお願いし終了です。

順調に片付けをさせていただきまして、
物置やその周辺も処分し大家さんへ引き渡しです。

Sさまありがとうございました。

 

いまの施設はびっくりしました

今回打ち合わせで何度か施設にお伺いさせていただきましたが、

すごい立派!!

最近の施設はとても工夫を凝らしており、高度成長期中の昭和を思わせる部屋があったりお風呂が大きかったりと何不自由なく暮らせるようです。

人がいると煩わしい事もあるかもしれませんが、一人では生きていけないのでできない事をカバーし合いながら幸せに暮らしていきたいですね。

 

見積無料で伺います!

部屋がかたずけられなくて困った。

物置がもう大変な事になっている。

毎日の買い物が大変。

 

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。