札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市東区Oさま宅に洗濯機の回収

美味かった!!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は同級生が和食料理屋を北広島で営業しており、初めて行ってきました。

友人は20年間「すし善」などの様々なお店で修行をし、昨年自身のお店をオープン。

刺身と日本酒が中心のお店で当日の新鮮な魚を提供しており、友達の店だからではありませんが久しぶりに「うまい!!!」と思える店でした。

秋刀魚のたたき、ホッキの刺身を満足いくくらいいただき、思わず写真に撮るのを忘れてしまいました。

でも茶豆は写真に撮りました。

そして希少な日本酒「田酒」。

甘口で飲みやすく日本酒が苦手な方でも問題なく行けるお酒です!

恐らくススキノでこれだけの刺身と日本酒を飲んだら会計が気になってしょうがないくなるほどですが、値段がリーズナブルのため美味しいものが沢山いただけます!!

ミシュランガイドに掲載されたお店ということもあり、ほんとうに美味しかった!!

刺身と日本酒のお店 しま
080-4040-0022
北広島市北進町1丁目入舟ビル2階
予約したらふぐも食べられます!

ぜひ一度ご賞味ください!!

今度はふぐを食べにいこう。。

 

東区Oさま宅に洗濯機の処分

昨日は東区Oさま宅に洗濯機の処分でお伺いいたしました。

今回はアプリからのご依頼でお伺い。

2階建ての集合住宅で、上層階から荷下ろしをすると少し料金が加算してしまうため、1階にだしておきますとお話をいただいていました。

駐車場に洗濯機が置いてありましたので、ここのお宅だなと目印になっていました。

ご自宅にお伺いし書類の記入をしていただき、即回収。

ものの5分で終了です。

様々な困った!を解決できるお手伝いをさせていただきますのでこれからもよろしくお願い致します!

Oさまありがとうございます!!

 

買取査定も無料

買取査定も無料にてお伺いたします!!

こんなものは買取可能なの?と良く聞きますが、多くのものが対象になります。

合わせてこんなことできるの?と思わずにいとどご相談お待ちしております!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。