札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Kさま宅にシーリングライト・空気清浄機・オイルヒーター・ダイニングテーブル他の出張買取

多くのご依頼感謝です!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今回の3連休はすべての時間でご依頼を頂いており、本当にありがとうございます。

時間通りにお伺いさせていただく予定ではありますが、移動で時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

もちろんその際は事前にご連絡させていただきます。

今月はある程度の時間が埋まっておりますが、まだ可能な時間帯もございますのでぜひご連絡をお待ちしております。

 

北区Kさま宅にシーリングライト・空気清浄機・オイルヒーター・ダイニングテーブル他の出張買取

昨日は北区Kさま宅にシーリングライト・空気清浄機・オイルヒーター・ダイニングテーブル他の出張買取でお伺いいたしました。

当初17時頃にお伺いいたします!とご連絡していましたが、早めにできればお願いしたいということでしたので、その前の案件が終わってすぐにご連絡。

1時間30分ほど前倒しになりますが如何でしょうか?と連絡したところ、
「あと30分したら戻りますので大丈夫です!!」

とのことで早めに訪問。

到着してまずは玄関に通していただくと木の香りがすごく、新築の香りだなと思いながらご挨拶をさせていただくと

「今までの家を建て直しをし、三ヶ月間アパート暮らしをしていて昨日引っ越しをしてきました。片付屋さんが第1訪問者です。」

とのこと。

なんだか私が最初というのが申し訳ないのですが、でも嬉しい出来事でした。

今回は引っ越し前にはその後も使う予定だったものが、引っ越しをして部屋に配置するとやはり新しいものを購入するとかいうことになったそうです。

ダイニングテーブル・シーリングライト・ワンダーコアなどの査定をさせていただき査定額の提示。

Kさまから


「おーーー。オイルヒーターがこんなにも!是非お願いします!!!
ただダイニングテーブルだけ後日引き渡しにしてもらえませんか?」

私どもはできるだけご要望に対応させていただきます。

ダイニングテーブルを後日引き揚げさせていただく事にしてお約束させていただくと、

「他にどんなものが買取対象になるんですか?」

私どもは犯罪に関わるもの以外でしたらなんでも買取させていただきます。

「ダイニングテーブルを引き取りに来る際にまた用意しておきます。」

このような嬉しいお話はぜひお願いいたします!!!

Kさま今回はありがとうございました!!

 

買取や作業は見積無料で伺います!

案件が複雑でどうしたらよいかわからない。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。