札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Hさま宅に冷蔵庫とパソコンデスク・ベッドの出張買取

ファイターズて選手育成が本当にうまい!!

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

ちょっと数日前の話ですが、エンゼルス大谷選手の活躍は本当にすごい!!

第5号ホームランの映像を見ると、「うわーー!!すごい!!」
の一言です。

日本人離れしている飛距離です。

大谷選手本人も打った瞬間にホームランだとわかったと言うんですからすごい!!

4月の月間最優秀新人賞を取ったりと、こんな息子を持った両親は鼻が高いんだろうなと勝手に思ってしまいます。

プロ野球に入るまでの努力は本人やご両親ともに相当されたのだと思いますが・・。

野球つながりでファイターズの清宮選手。

新人でプロ初試合から7試合連続安打を継続中との話。

野球では10打席中3本ヒットを打ったらすごいと言われている中で、7試合連続は他のチームにしてみたら脅威ですよね。

オープン前に体調を崩し、2軍スタートでしたがそれがかえってよかったのかなと。

今年は優勝できるのかな??

大谷選手にしても清宮選手にしても怪我をせずに日本に感動を与えるプレーをして欲しいですね。

片付けとは全く関係ありませんが、北海道つながりでの話でした!!

 

札幌市中央区Hさま宅に冷蔵庫とパソコンデスク・ベッドの出張買取


昨日は札幌市中央区Hさま宅に冷蔵庫とパソコンデスク・ベッドの出張買取にお伺いいたしました。

冷蔵庫は低年式だったのですが、在庫がほとんど出尽くしてしまい買取をさせていただきました。

2ドアの冷蔵庫はやはり需要が高く、高年式はもちろん低年式でもすぐに出て行ってしまいます。

今回も

「冷蔵庫や他ものも買取可能ですか?」

と事前に連絡をいただき昨日お伺いいたしました。

週末にお伺いさせていただくことは多いです。

皆さんがお休みの時に、余裕を持って作業をしたいと思うのは当然といえば当然ですよね。

買取に関してはどうしても需要と供給で成り立ってしまいます。

どんなに高額なものでも需要がないと買取金額はつきずらいですし、需要があるものだとどんなにボロボロでも査定額が高かったりしますのでリユースする商品は本当にわからないです。

ベッドも3月頃にご連絡をいただければもう少し金額がついたかもしれません。

ですが、Hさまに査定額を提示させていただき

「全然問題ないです!!
ぜひよろしくお願いいたします!!」

とのお返事でした。

Hさまありがとうございました!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

 

←QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。