札幌のお片付け引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

倉庫整理の日

出張買取だけ?いえ。宅配買取もこれから行います。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今月に入り買取のご依頼が急激に多くなっています。

本当にありがたいことで感謝・感謝です。

少しづつ認知してくれているのだと実感しております。

その中で
「出張買取に来てもらえるのはありがたいのですが、宅配買取とかの対応していないのですか?」

というお声を聞くようになりました。

そのようなお話をいただくことはありがたいことです。

実は準備を進めています。

買取の需要はやはり多く、webをご覧いただいている方のお問い合わせも多くございます。

閲覧地域が北海道からなのか、本州からのお問い合わせかわからないこともありますが、まずはやってみないとわからないことがあるので準備が出来次第こちらから発表させていただきます。

片付けしたい人がいる、そして、それを欲しい人がいる。

必要なものが必要な人に渡る。

その架け橋になりたいと思っています。

 

倉庫整理の日

昨日は倉庫整理の日でした。

やっぱり定期的に整理をして、処分するものは処分して、販売できるものは整備して再度販売。

月一で倉庫整理をしようと放って胃を決めていますが、やはり思い遠いrには行きません。

お客さまあってんお仕事ですのでご依頼があれば倉庫整理が二の次になってしまいます。

買取品の管理というのが一番大変にはなってしまいますが、そこは長年の経験がありますので問題無し!!

ここ最近はパーツでの販売もしています。

ジャンク品でも欲しいと思う人は多く、昔によく使っていたこの商品のこのパーツだけ欲しいと言うお声もいただきます。

実際にパーツだけの販売をしてみたりもしますが、やはりコアなファンに多いんだと実感するところ。

改めて手間を惜しまない人が多いことも考えさせられます。

世間の認識がリサイクルやリユースに強く関心を持っていただけているので売り買いを楽しむ方も多いのも現状。

仕事は楽しくしていくのが大事だと思う日でした!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶
←QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。