札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市北区Nさま宅に出張買取

自宅にいながら買取が可能

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

昨日は北区Nさま宅に出張買取で伺いました。
Nさま宅にはお子さんが5人。

失礼ながら、5人もいたら子育ては大変なんだろうな〜?と勝手に思っていました。
(Nさま、すいませんm(_ _)m)

お伺いした所、恐らく下のお子さんから
「こんにちは〜〜〜!!!」
とニコニコしながら、元気な声で挨拶して頂きました。

子供が元気がいいと、私たちも元気をもらい嬉しくなりました。

子供のおもちゃはさまざまあります

買取依頼品を査定させて頂くと、

やっぱりお子さんが多いと沢山のおもちゃがありました。

赤ちゃんの時に使っていたベビーチェア・ブロック・ぬいぐるみ・洋服・おもちゃのピアノなど今まで使われていただろう沢山のお子さんのものを査定させて頂きました。

使わなかったものは綺麗にしてあり、とても状態が良く高値で買取をさせて頂きました!

ありがとうございました!!

子供の成長は早いです

Nさまとも話をさせて頂きましたが、お子さんの成長は早いです。

赤ちゃんだから洋服はこれで大丈夫と思っていても、いつの間にか90cmから110cmになっていたり、去年の服が着れなかったり、

はたまた、遊ぶおもちゃもぬいぐるみや車のおもちゃからゲームになってたりと、

お子さんが多いから次の子にお下がりにしても、買われるものは多いそうです。

さまざまなものを一度に買取ができるので大変お喜び頂きました。

多くのものがある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

 

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。