札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市手稲区のSさま宅にガステーブルの出張買取

各地でお祭りしてますね

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

札幌も多くの地域でお祭りがあり賑わっていますね。
先日も豊平川の花火大会で多くの男性、女性のゆかた姿が多かったですね。

昔は女性のゆかた姿は多かったように思いますが、最近は男性も一緒にゆかたで見物しているのが印象的です。

日本の古くからの伝統を受け継いで行くのもいいもんですね。

でも最近、札幌駅にも外国の方がゆかたでいるのをよく見かけます。

やっぱりビールを飲みながら日本の夏を経験するっていいですね!!!

 

配達や買取でびっくりすることが多いんです

27日ガステーブルの出張買取で手稲区のSさま宅にお伺いさせていただきました。

まずは伺ってみて思ったことは。

すごい立地にある家だ!ということ。

目の前はスーパー、駅までは数分、周辺には何からから何まで揃っている環境!

とてもうらやましかったです。

今回は実際ガステーブルを購入いただいた時に、不要なガステーブルがあるとのことで出張買取に伺ったのです。

先日お引越しをされて、友人から頂いたガステーブルが都市ガス用だったらしいのですが、


調べてみると自宅はプロパンガス。

間違えて使用すると大変なことになります。

先日も書かせていただきましたが、プロパン用と都市ガス用間違えて使用すると大変なことになります。
札幌市南区のMさま宅ガステーブルの出張買取

ぜひ確認してみてください。

 

交渉は楽しいです

譲り受けたものとはいえ綺麗なガステーブルでした。

スイッチがつくかどうか、ごとく周りやグリルの中を確認。

問題ないとのことで査定額の提示です。

「もう少し金額を上げて!!」

販売でも買取でもやっぱり多いんですよね。交渉が。

ではこの金額でどうですかと再提示させていただき

ご了承いただきました!!

納品と買取がいっぺんに行えるというのはとても効率が良く、ありがたいお話です。

その分査定額もアップすることも可能です。

ぜひ購入と買取、もしくはなんだかの作業+買取などの場合は買取だけの場合よりも査定が変わります。

ご相談ください!!

Sさま、今回はありがとうございました!!

 

札幌市内・近郊は見積無料で伺います!

使わない家電がある。

家具の組み立てができない。

2階から1階にものを運びたい。

などなど、多くの困った!がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定や作業に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。