札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市中央区Nさま宅に小動物用のケージの出張買取

9月9日土曜日です

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

今日は9月9日。
とある国での建国記念日のため、何かがあるのでは?
と数日前から騒がれています。

何もなければいいのですが。

普通に暮らせるのが一番ですね。

美味しいものを食べて、家族や友人たちと楽しく話ができて、暖かい布団で眠れればそれでいいのではないかなと思ってしまいます。

次の世代の方々に残すためにも、争いがなくこのままでいてくれればと願ってしまいます。

 

中央区Nさま宅に小動物用のケージの出張買取

昨日は中央区Nさま宅に小動物用のケージの出張買取で伺わせていただきました。

みなさんはケージを使わなくなったらどうされていますか?

物置にしまっている方、処分してしまう方、実家に置いておく方と様々かもしれませんが、

今回お伺いしましたNさま宅では、そのまま置いておいたそうです。

スペースを取るので邪魔だなーと思いつつそのままになっていたそうです。

片付けようと思っていても、実際は捨てるのか?しまうのか?二なると思います。

今回当社のwebをご覧いただき、連絡をいただきました。

ケージは高価買取させていただきます!!

ある程度綺麗になさっている場合になりますが。

お伺いさせていただき査定させていただきますと、

状態は結構綺麗でした。

査定額を提示させていただくと
「捨てようと思っていたものがこんなに金額が付くんですね!わからないものなんですね!!」

Nさま今回はありがとうございました。

 

様々なものを査定させていただきます!

小さなものから大型ものまで見積もりさせてたいただきます。

ぜひお問い合わせください。

こんなものいらない!
と思っていても実際に必要な方は多くいらっしゃいます。

まずはご連絡を!!

 

見積無料で伺います!

部屋が大変なことになってしまった。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。