札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

江別市のNさま宅にゴミの片付け依頼

エコに対して考えると

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近は札幌市近郊からのご依頼が多くなっています。

先日は由仁町から連絡をいただき、出張買取にお伺いさせていただき、恵庭市や千歳市、共和町、石狩市とお問い合わせや作業依頼、出張買取と対応させていただいております。

札幌市だけでも180万人いる都市と近郊を合わせると50〜60万人いるわけですから、北の最大都市な訳ですね。

これだけの人口がいると一人一人のゴミを出さないという気持ちがあれば綺麗な街が保てますし、何より不要なものを持っている方がが必要なものを探している方の巡り合わせも可能なのかもしれません。

ゴミをあまり出さない工夫も必要かもしれません。

 

江別市のNさま宅にゴミの片付け依頼

昨日は江別市のNさま宅にゴミの片付け依頼でお伺いさせていただきました。

先月末には実家にお引越しをされ、今月引き渡しでいたようですが、仕事が忙しい方のようで片付け、処分の日程がうまくあわず困っていたようで連絡をいただきました。

「13日には大家さんに引き渡しのため、すぐにでもお願いしたい」
とのことで、

まずは見積もりでお伺いさせていただき物量もさほど多くはないないため、状況確認後即片付けスタートいたしました。

一軒家の賃貸とのことで、2階と1階、物置の片付けです。

大方の片付けは済んでおり、あとはまとめて処分をどうするかというところ。

処分車に色々と積み込みをし完了です。

「仕事の関係上休みがあまり取れなく、困っていました。本当に助かりました!! 」

とNさま。

ただ、一つだけ宿題が残っていますので後日連絡させていただきます!!

Nさま今回はありがとございました。

 

特急作業

特急での作業も対応しております。

すぐにでも処理したい!

引越しが迫っていてどうしよう?

休みが今日しかない。

などお困りごとはたくさんあるかと思います。

そんな時はご連絡ください!!!

 

見積無料で伺います!

自宅の庭が草でどうしようもなくなった。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

忙しくて自宅が片付けられなくなった。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。